
--.--.-- *--
EDIT | 

近状報告

2011.03.10 *Thu
日記の書き方を忘れました。
どうもお久しぶりです。

とりあえずこれだけ

生きてます。


10月以降の軌跡はこんなかんじです↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

Thank you

2010.10.06 *Wed
2ヵ月以上間が空きましたが、生きてます。

いろんなことがあったんですが、私情の上長文なので
それでも読むよ~という方だけ、どうぞ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

相変わらずエロい歌

2010.07.20 *Tue
加藤和樹さん〝GIG″LIVE おかえりなさい!
ライブするっていう情報をもらったのはかなり前だけど
本当に嬉しくて嬉しくて、パソコン画面の前で声を上げて泣きました><
だって彼は私の原点!
チケットが取れず生で観れなかった氷帝戦
DVDで初めてみた跡部そのものに感動して泣いて、テニモンとしての人生が始まり(笑)
今思えば本当に自分の内面が子供すぎて沢山の人を傷つけて、自分が嫌になって
そんな時に初めて会った和樹、和樹の歌
それがあったから私は今ここにこうしているわけで(笑)
大変なこともあるけどwww私は今の生活を誇りに思ってるからね!><

でも問題が浮上www
最近オールバックで某放浪兄弟のバックダンサーと太鼓してるイェー↑↑なお兄さんの舞台の千秋楽と
和樹のライブがかぶりました\(^0^)/
もうそこはさぁ、和樹のライブで決まり!!!
なんだけど…私イェー↑↑なお兄さんの舞台の千秋楽1回も入ったことないんだよね/(^p^)\
今度こそは絶対に!!!って決めてたのにもろくも崩れ去りましたwww
あと軍団で、はむはむ(・ω・)してるお兄さんの舞台も観に行く予定なんだけど
それも同じ日^^^^^^^
私分身しようよ^^^^^^

ということで
和樹の新曲なかなか好きな遙でした!!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりを通り越して

2010.06.25 *Fri
こちらでしか繋がっていない方もいるのでね(;ω;`)お久しぶりです生きてます!
いやもう本当最近は
笑えないレベルである人物に惚れこんでしまいまして。


まぁどっかの劇団に入って
あほなのに努力家で
でもAYでKYで
自分のファンが居るのみつけて
あからさまに喜んでみたり
服のセンスポカーンだし
多分胸が私より大きくて
何かあるたび病むし堕ちるけど
その分優しくて幸せにしてくれる
K.Hとかいう人…だとは認めたくない…です…パタッ



もうこれが本当に 笑 え な い レベルで
ああついに自分もここまで来たか(*´∀`)よかよー(※認めてる)
ドリライ後に私しぬんじゃないか、と思っていましたが生きてます、しにそうだけど。

私にとって大きな存在であるテニミュの最後、ドリライ横浜については何も書いてなかったですね。
ドリライ横浜はそれはそれはもう本当に幸せなことがいっぱいあって
もちろん辛いこともたくさんあったけど、最後の最後に全部ミラクルに変えてくれて
あの王子様たちと過ごした青春は誰にも譲れない、私の思い出になりました。
私は神戸後にガッッッツリと病んだので横浜後はすんなりと現実を受け入れました。
というのも神戸後に、テニミュが終わったら私もまた前に進むんだ、と決心したからですが。

まぁそんな決心も1ヵ月後にはぼろぼろに近い状態になってしまってるんですけど(笑)
今日だって学校サボって華組当日券並びに行こうかと思ってたよ(^ω^)ダメ学生代表Yes!
今でも元気にW白石の虜です。やっぱり生きる糧はイケメン…か…orz

そして私の死因になる(縁起でもない)K.Hさんなんですが
六惡党の後からね、おかしいんですよ、私が
私はテニミュの彼は好きっていったら好きだけど、もう一人の白石ほど好きじゃないはずだったんですが
神戸も横浜もデレ期がおさまらなくて…アレ?(^ω^)
おかしいなぁもう彼の生尻見てるわけでも黒髪おだんごポニテをみてるわけでもなかったのに
ぶっちゃけもう一人の白石以上に観てしまう、好きなシーンが増えていて。
からのKTB、お金がなくてチケットは手元に0枚だったんですが
既に六惡党観に行った回数を超えました。しかも半数は当日券で(笑)
それまでは「はるかわデレ期!www」とか言ってたのが今じゃ万年デレ期です。
だから今こんなに苦しいんだけど、まじで。(真顔)
まぁ本当にドリライ前後からいろいろ交流させてもらってお友達も増えて
今でも週1でテニモン(しかも重度の)に会う生活を送っています。充実。
もう本当に重度で、私も重度なので、深みにはまるはまる。
そういう生活なので、もう多分みんながみんな精神がボロボロで。
私も大学のカウンセリング1回受けたんですけど(真顔)
まさか俳優にリア恋にちかい感情を抱いてもだもだしてしんでる
なんて言った先にはただのきちがいであるというカルテを書かれて終了だろうし口が裂けても言えないので(笑)

それでも私は一応、お約束を守ってちゃんとリアルも楽しんでいます。
2年になって専攻に別れましたが、本当にみんないい人で。
学部1忙しい専攻を自ら志願した人ばっかりだから(笑)

書きたいことも、書けないこともたくさんありますが
まぁ私は今でもW白石に夢中で、そしてはるかわきょうすけに夢中で
私なりに生きてます、という報告だけ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横浜ドリライ!

2010.05.20 *Thu
あっという間に神戸ドリライが終わって今日から横浜ドリライですね!
遙はさっそく学校サボりました!イイネ!

横浜は22日昼以外全参加致しますo(^-^)o
ということで横浜に来られる方でお会いできる方には是非会いたいなぁ!と!
まぁ佐々木軍団で集合してるはずなので嫌でも目立ちますよ⌒☆
あとTシャツもひどいことになってるから^^^^
神戸と同じだけどね^^^^

そして追記に神戸ドリライレポだけ落としておきます!
※ネタバレ注意!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 好きこそ物の上手なれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Profile

遙

Author:遙
庭球の王子様がとても好きです!
特に歌劇にハマってからは一直線!
テニプリっていいな!

◆Tennis
S:跡部、日吉、木手、白石、遠山
D:黄金ペア、比嘉D2、日吉岳人ペア、財前謙也ペア
U:青学、氷帝、比嘉、四天宝寺


・とりあえずテニスの王子様とつくものには全て手を出しました
・色気キャラ、ダブルスペア大好き
・3代目は神
・3代目黄金ペアはもはや神の域を超えている
・絶賛5代目応援中!
・歌劇のせいで本命氷帝→比嘉
・→四天宝寺になりそうな勢いで浪速のほほーじがすきです!

◆Actor
・加藤和樹氏の歌に助けられて生きています
・ヒデ様の投げキッスに堕ちたっちゅー話や!
・ハルくんの真面目さが好き
・西村ミツくんの赤也は理想
・細貝のピヨケイさんがとても気になる
・Luke.Cのフリーダムさが好き
・辻ちゃん&しょーた&ばばりょのコンビはある意味黄金ペア
・別格で華組推し、ユーバエ8号でおちました

基本みんな大好きです(笑)

◆Music
加藤和樹、Sound Horizon、天野月子、ALI Project、etc...


遙の近状kwskはこちら!
テニミュ、テニプリソート上位結果


リンクフリー
趣味の合うお友達ができたらとてもうれしいです☆
腐ったドリーマーです☆なんでもおいしくいただけます(^▽^)
×な方はお気をつけて!


◆参加済み
・テニミュ立海冬~立海夏
・テニスの王子様100曲マラソン
・テニプリフェスタ
・メンズフォトブックイベント
etc......



Entry



Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Category



